全脳教育のコぺル

コぺルの幼児教育では左右の脳をバランスよく使えるようになる全脳教育を実施しているようです。コぺルの全脳教育の内容についてご紹介します。

右脳を活かした幼児教室コぺル

幼児教室コぺルでは

 

右脳を活かした幼児教育を実践しているようです。

 

 

右脳は共生・感性の脳とも言われ、

 

コぺルが目指すのは

 

右脳教育・全脳教育のようです。

 

 

左脳だけでなく右脳を活かす事は

 

潜在能力を引き出す事だけではなく、

 

心の面でも成長できるようです。

 

 

0歳からスタートするコぺルのクラス。

 

 

小学6年生までの

 

各クラスでは

 

コぺルオリジナルの教材を使い

 

教室の先生たちが

 

子どもたちが飽きないような

 

授業を展開しているようですよ。

 

 

幼児期の教育が

 

子どもたちの大きな可能性を

 

伸ばすことはよく知られていますが、

 

心の面での成長も考えた

 

コぺルの理念は独自のものでしょう。

 

 

東京・福岡を中心とした

 

全国10の都道府県に教室を

 

展開しているコぺル。

 

 

気になる方はお近くの教室で

 

無料の体験コースをぜひお子様と一緒に

 

受けてみてください。

 

 

コぺルの詳細はこちらからどうぞ!

体験レッスン随時 幼児教室コペル